ちちフェス2011の全レース結果を掲載!

どもです。
大変お待たせをいたしました!
ようやく、先日無事に終了しました「ちちフェス2011」の
全レース結果を掲載しましたので、ぜひご覧くださいませ。
http://rockmutsumi.web.fc2.com/kcso/index.html


そして当日の大会写真なのですが、もうちょっとお待ちくださいませ。
紅葉がとてもキレイで、雨の日も晴れの日も良い写真が
たくさんある「ハズ」ですので・・・。


というわけで、いま手元にあるレース前日までの
設営模様の写真をココで開陳しまーす<おい。
実は、この「ちちフェス」。前日の金曜日までは基本的に
スドウ家の2人でコースとか設営しちゃうんです。
※事前に数回、現地で下調べと準備は2人でしてますが。

レース開催前の木曜日の朝、レース会場であります、
「埼玉県青少年総合野外活動センター」に牛一家とともに到着!

まずはシングルトラックのコース作業から行きます。
野良仕事の合間の楽しみはセンター食堂の食事!
ボリュームもたっぷりで美味しい!!

翌日は運動広場下のシングルトラック作業を終えて、
今度は運動広場内の芝生箇所に杭を打って、コーステープ張り。

さらに、もう一回広場下のコーステープを張りつつ確認。

合間に「ムラサキシキブ」という木の実を見つける。秋だのう。

朝ごはん。朝からしっかり食べないと設営できないのでモグモグ。

懐かしい「カセイのジャム」。給食といえばコレだった。うまうま。

センターの事務所がある「セントラルロッジ」入り口には
「ちちフェス2011」のポスターを掲示いただく。ありがたやー。

さらにレース開催時には、こんな黒板メッセージまで!
みなさん、参加選手の皆へ応援よろしくお願いいたしますねー。

ということで、金曜日の夕方からは計測班スタッフも合流し、
いよいよ本番間近!なのであります。


最終仕上げは土曜日の朝から、集まったスタッフ全員でおこなって、
皆様をお迎えします。そんな「ちちフェス」。
そのレース当日の写真は、また次回に!
でわでわ。