吉見クロスに牛がオジャマー!

どもです。KCSO牛であります。


先日、埼玉県の吉見総合運動公園にて開催されました「GP-Mistral Season 2009」の第2戦にお邪魔をしてきました。


今まで関東地方には、我が「ちちフェス」内で開催している関東シクロクロス2連戦しかなかったのですが、この「吉見クロス」のシリーズ戦の実施により、一気に関東でのシクロクロス・レース数が増えて嬉しい限り!


さらに、このレースには、結構ちちフェス常連選手が出場しているのですよー。うふふ。まずはVerdadのC2・山田秀夫選手。ちゃんと代車も用意しての参戦でしたね、お疲れ様でした。

・・・って、こ、これは!!

ガーミンのGPSシクロクロスに必要かどうかビミョーだぁ。でもナイスです(爆笑)!


お、ここにはナショナル強化指定も受けているエキップあずみの所属L1・志村みち子選手。序盤でチェーンが切れるアクシデントにも関わらず、3位入賞に食い込んだのは見事。



ここにも、ちちフェス常連のグルッポ・アクアタマのC1・向山浩司選手の姿が。自分のブログ用に写真をパチリ。

Verdad山田選手とグルッポ・アクアタマ向山選手は2名とも、2009ちちフェスに出場しますよー!


そして、このレースでは「ちちフェス」同様にキッズにチカラを入れておりまして、ここにも、ちちフェス常連選手がいっぱい!11月には「ちちフェス」で会いましょうね!イェーイ!!



そして、こちらが今レース模様のダイジェスト動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=-fVaMQaJyvc


こちらは女子とキッズレースを中心に編集した別バージョンです。
http://www.youtube.com/watch?v=vkM8iSdKg4M


こうやってシクロクロスの輪が広がるのは嬉しいことですねー。
この吉見シクロクロスを運営するGPミストラルのホームページはこちら
http://www.equipe-mistral.net/main/


では、またでーす。