GP-Mistral 吉見シクロクロスで営業。

どもです。
えー、先日の9月27日(日)に開催されました
「GP-Mistral Season 2009 #1 吉見総合運動公園」にて
ちちフェス2009の大会募集の営業をさせていただきました。


当日、ご協力いただきましたM本様(通称:プレジ・笑)より、
ご報告と写真をいただきましたので、
ちちフェス以上に、本格的なシクロクロスレースを展開する
GP-Mistral主催シクロクロスの模様もご覧いただければ
と思いましたので、掲載させていたします。


こんな感じで、当日は「ちちフェス」営業活動をおこないました。

手書きなのが、ちちフェスらしいなー。
レースでお忙しいところ、助かりました!!

肝心のレース。何と全日本シクロクロス・チャンプの辻本選手や、
全日本MTB・XCチャンプの山本カズ選手も出場していたとのこと。
写真の右側に「辻ボン」こと辻本選手の姿が!大注目レースですなー。

さらに、レースBGMが生バンド演奏!
これは音楽大好きな私にも思いつかなかった。凄い!
贅沢ですねー。いいなー。
(写真撮影:すべてM本氏)


重ねて、GP-Mistral関係者の皆様、そしてM本氏に
この場をお借りして御礼申し上げます。
GP-Mistralホームページはこちらです。
http://www.equipe-mistral.net/main/


そんなこんなの「ちちフェス2009秋」。
楽しいレースで楽しみましょ!ご参加お待ちしております!!
http://kantocross-hp.hp.infoseek.co.jp/
でわではー。