エントリーリストをアップしました!

kcso2006-11-20

どもでーす。ダイヒョ牛です。


本日、2006秋大会のエントリーリストをアップしました!
こちらには併催されます「関東シクロクロス」のエントリーも
掲載しております。


いやあ、凄いエントリー数で嬉しい悲鳴ですよ!
延べでない、純粋な人数のみのカウントで両日合わせて
約170名!!有難いことです!!ナムナムー。


ちなみに、ちちフェス史上最大エントリー数ですよ!奥さん!!


種目別のカウントにしたら、もっとエライ人数ですよ。
初の開催となる関東クロスも多くのエントリーで、
もう、ナミダで前が見えないですよ(感涙)。


公式シクロクロス・シリーズ戦を関東で実現すること、
そして同じ会場で耐久とかキッズのレースを開催して
みんなでワイワイ走ったり応援したりするレースを
やりたかったこと。


ようやく5年目にして実現しようとしています。
これも今までの「ちちフェス」に参加してくれた出場選手の皆様、
そして歴代KCSOレース運営スタッフのおかげです。


この道のりを生かして、今週末には参加者皆さんで
ドーーーンと盛り上げちゃいましょう!


さて、さらに準備進めまーす。
でわでわ。