やかつ2016年3月で閉鎖のお知らせです。

どもです。
実は・・・ちょっと内々では把握しておりましたが、
先日の5月1日に正式発表となりましたので、
こちらでも、皆様へお知らせをいたします。


この「ちちフェス」が第1回大会をおこなった2002年から
今年の9月12日・13日に開催される2015年大会まで
楽しい苦しいw大会の舞台となっておりました、
通称:やかつ、こと「埼玉県青少年総合野外活動センター」が
来年の2016年3月いっぱいをもって閉鎖となります。


公式文章はこちらから。
https://www.pref.saitama.lg.jp/a0307/yakatu/index.html





素晴らしい数々のレースを大きくバックアップしてくれて、
皆を笑顔にしてくれた「やかつ」。


今度の9月の大会が、実質ちちフェスの「ファイナル」となります。
ぜひ、この最後の素敵なセンターの特設コースで
皆様と今一度、一緒にレースを楽しんでいただければ、と
牛は感慨深く思うのであります。


まだ、9月の開催まで時間がありますので、
また近く大会要項が出来上がりましたら
改めてコチラでお知らせいたします。


まずは皆様にご案内まで。
でわでわ。