ちちフェス2014終了御礼とレース結果掲載!

どもです。
たいへんに遅くなって申し訳ございませんでした!!
ちちフェスの翌週にスターライト幕張の開催と連荘だったんで<言い訳www


まずは先日、11月1日(土)・2日(日)の2日間に渡り開催した、
「ちちフェス」こと秩父サイクルフェスティバル2014秋および
さいたま秩父シクロクロスが無事に終了しました!!


今大会におきましても、大会ご後援、ご協賛、ご協力ショップの皆様、
そしてご参加いただきました選手の皆様、観客の皆様、
運営スタッフの皆様に、この場をお借りして熱く厚く御礼申し上げます!
本当にありがとうございました!!


1日目の1日(土)は一日中、雨のなかでしたが、
比較的に暖かい天候のなか、MTB3時間耐久レースからスタート!

皆さん、特設コースに果敢にチャレンジ!
シクロクロス・チャレンジレースも初開催しました。

協賛各社様からの豪華賞品の当たる「じゃんけん大会」や
表彰式も盛り上がりました!


翌日の2日目・2日(日)は、朝から晴天で秋の日が暖かい会場に!

キッズレースからスタートして会場が賑わいましたよー!

BIKE SHOP SNEL Trophyとして開催された「さいたま秩父シクロクロス2014」!
ここでも熱い戦いが繰り広げられました。

最後に協賛各社様からの豪華賞品の当たる「じゃんけん大会」と
恒例の記念写真で幕を閉じました。


この各レース結果を掲載しましたので、
こちらもぜひご覧ください。
*MTB3時間耐久レース(11月1日開催)、キッズレース(11月2日開催)
http://rockmutsumi.web.fc2.com/kcso/2014result/titibu2014ed-kid_result.html
シクロクロスチャレンジ(11月1日開催)、
BIKE SHOP SNEL Trophy さいたま秩父シクロクロス2014(11月2日開催)
http://rockmutsumi.web.fc2.com/kcso/2014result/titibu2014cx_result.html


※「さいたま秩父シクロクロス」のレース結果については、
下記のAJOCCホームページでも公開しております。
http://www.cyclocross.jp/results/2014/11/bike-shop-snel-trophy2014.html


大会写真は近日、アルバムにまとめて公開しますので、
もう少々お待ちください!!
でわでわ。