出場選手=エントリー一覧公開しました!

どもです。
本日、「秩父サイクルフェスティバル2013」の
関東シクロクロス第2戦の各カテゴリー、
そしてキッズレース、MTB3時間耐久レースの
レースエントリー一覧を掲載しました。


公開先は下記になります!
http://rockmutsumi.web.fc2.com/kcso/2013titibu-entry01.html
なお、シクロクロスのカテゴリーについては、
10月27日時点でのデータを使用しておりますので、
上記以降の昇格については、レース当日までに反映します!
ご了承くださいませ。


参加受理書は11月18日より発送します。
(耐久チームには代表者のみに発送)
もう少々、お待ち下さいませ!!


さてさて先週、会場のコース作りと下見をしに
埼玉県野外活動センターに行ってきました!

下草を刈りながら、いろいろとコースを創作www

秋なので、こんなキノコちゃんも!

こんな不思議な実もありました、キンモーw

ということで、秩父は「あの花」で相変わらずの賑わいでした。


レースまで、あと2週間!
皆様とお会いできるのを牛は楽しみにしております!
でわでわ。