2013ちちフェス開催日程が決定!

どもです。
今日から8月!夏真っ盛りですが、
ちちフェスは今年の開催に向けて準備に今から入りまーす!


ということで、今年の「ちちフェス2013」の
開催日程を発表いたします!!


今年、2013年は11月30日(土)と12月1日(日)の2日間開催でおこないます!
会場は、すっかり「ちちフェス」会場としておなじみの
埼玉県青少年野外活動センターとなります。


いつもより、ちょっと開催時期が遅くなりますが、
その分、シクロクロス開催真っ最中!だし
MTBレースもシーズン終わったあとなので、落ち着いて走れますよ!


なお、今回もAJOCC公認レースとして
11月30日(土)に「関東シクロクロス秩父」を併催します。
全カテゴリー開催しますので、こちらもよろしくです!!


ということで、埼玉県秩父でオフロードレースを
目一杯、皆で楽しんじゃいましょう!
牛もお待ちしておりまーす。


詳細は決まり次第、お知らせしますねー。
でわです。