ちちフェス2012無事終了御礼!

どもです。
秩父サイクルフェスティバル2012・10周年だよ全員集合!は
11月10日から11日の2日間に渡り開催されまして、
無事に全日程を終了することができました!
参加いただきました選手の皆様、観戦にお越しの皆様、
そして運営スタッフに、共催、後援、協賛の各団体・企業様に
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。


1日目は最高のお天気で関東シクロクロスがおこなわれました!
2日目はキッズレース、そしてMTB4時間耐久レースがおこなわれました!
最後は結構な雨になっちゃいましたが、
こんなにたくさんの方々に最後まで残っていただきました!!

皆様、本当にありがとうございました!!
レース結果などは迅速に公開いたしますので、
もう少々お待ち下さいませ。


来年も同時期におこなう予定であります。
ぜひまた秩父でお会いしましょう!
でわでわ。