【お詫び】宮澤選手が不参加となりました。

どもです。
実は・・・急遽連絡がありまして、
今回の「ちちフェス2012」の土曜日:関東シクロクロス
日曜日:MTB耐久レースの宮澤 崇史選手ゲスト参加ですが、
海外での急用のため参加が出来なくなりました。
この場をお借りして「ちちフェス2012」参加・ご関係者の皆様へ
お詫び申し上げます。


そこで本日、本人とサイクルモードで会いまして、
「ちちフェス参加の皆様にお詫びのメッセージ」を
ぜひとも皆様に!ということで動画で収録しましたので、
短い時間でありますが、ご覧くださいませ。

そして動画でも宮澤選手から説明いただいたように
たくさんのサクソバンク・チームグッズをご提供いただきました!!
こちらを土曜日・日曜日ともに賞品としてご用意しておりますので、
ぜひお楽しみに!!


そして10月29日までにお申込みいただきました皆様に
参加受理書を本日発送しました!
週明けにはエントリーリストを公開予定しております。
引き続きよろしくお願いいたします!!
でわでわ。