ちちフェス関東シクロクロス出場ゲストに宮澤選手決定!

どもです。
またまた嬉しいニュースが入ってきました!!


・・・実は。むふふ<早く書かんかいっ!


今大会で開催通算10周年を迎える「ちちフェス」の
記念すべき大会に、なんとビックなゲスト参戦が決定しました!!


今大会内で開催される「関東シクロクロス秩父レース」に
海外の数々のロードレースや、世界選手権ロードレースで活躍しております、
サクソバンク所属の宮澤 崇史選手の参戦が決定しました!!


宮澤 崇史選手の活躍やプロフィールなどコチラから!
http://bravo-tm.com/


元々は長野シクロクロスで転戦していた実績もある宮澤選手は
今大会も含めて、他シクロクロスレースも転戦予定と聞いてます。


間近で宮澤選手の走りを観られる絶好の機会になります!
何よりもアットホームな「ちちフェス」なら楽しい話題も飛び出しそうです。


で、ここで宮澤選手の写真とかを紹介するべきなのだが、
手元にあって版権が問題ない写真がコレしかないwww

2004年の埼玉県国体・自転車ロードレースで優勝したときの
宮澤選手です!!ほかも凄いメンツな表彰式の写真@撮影・牛。


いやぁ、マジで参戦決めてくれて感謝感涙であります。
ぜひとも「ちちフェス」で一緒に盛り上がりましょう!
でわでわ。