ちちフェス2012ポスター完成!とDM発送しました!

どもです。
まずは、よーやく今大会の告知ポスターが出来ましたので、
開陳しまーす。
これです!!ババン!!

今回、開催通算10周年記念大会ということもありまして、
「10」にかけた何かにしたいなー、と思いました。
で、ちちフェスを楽しむ「十戒」として、以下を考えちゃいました。
=====
1.あなたの愛車を、みだりに放置してはならない
2.好きな自転車選手の名前をみだりに会社などレース会場以外で叫ばない
3.欲しい自転車があっても決して盗んではならない
4,自転車買うなら「ちちフェス」ご協力店で、価格はご相談
5.自転車以外のモノにも、たまには乗っかろう
6.レース中以外に嘘を言ってはならない
7.ちちフェスの日をココロにとどめ、これを安息日とせよ
8.お父さん、お母さんを大切に
9.交通安全、一日一善、四捨五入、青椒肉絲
10.自転車のほかにも、自然を愛でよ
=====
さらに、エコロじいさんには名映画「十戒」風に
登場をさせてしまいました。うふふー。
皆様に笑っていただければ何よりでーす!!

そして!本日ちちフェス参加された方々に
大会ご案内DMを発送いたしました!!

今回も牛サンに手伝ってもらったですよー。
ぜひ、10年目の節目大会にご参加くださいませ!!
でわでわ。