本日、DM発送と2010大会ポスター完成!

どもです。
もうすっかり10月。外では、この間まで「あっつーーーー」とか
「ミンミン」という気候だったのに、
今じゃ、「りーりーん」って秋の虫が鳴いてますよ。
ということで、遅ればせながら作業を進めまして、
2つほどお知らせをいたします。


その1(しょにょいちーーー!と谷岡ヤスジ風に)
昨年、ちちフェスにご参加いただいた方を中心に
DM
デペッシュ・モードではないです、ダイレクトメールの略ね)
発送いたしました。
コレが着たら、「む、アカガミ?」と思いつつ、
うっかり参加申し込みをしていただけるとうれしいです<おい。

ぜひとも、今回も遊びにきてくださいませ!(牛の伝言)


その2(しょのにーーーと・以下略)
ちちフェス2010のポスターが完成しましたよ!
本日、お披露目であります。びろーん。

牛の頭の悪さを前面に出してみましたorz
というか、マジで大会回数のカウント、
私ってば何度も間違えているんですよ。


途中で年2回開催から1回になったり、一回お休みしたりと
ワケワカメになってしまったんで<言い訳。
でも、7月の公式HPリニューアルでしっかりと判明しました。


ということで、そんな運営スタッフが楽しく且つ本格的に
走れるイベントを準備しておりますので、ぜひご参加のほど
よろしくお願いいたします!!でわでわ。