2009年、ちちフェス復活の日!

kcso2009-09-14

どもです。1年ぶりのご無沙汰であります。


さて昨年、こちらの諸事情(NPO法人なぞを立てたりなど)で
開催をお休みさせていただきました通称「ちちフェス」、
正式名称「秩父サイクルフェスティバル」が復活!
開催内容などもほぼ、決定しましたのでお知らせいたします!


まず、開催日程は11月21日(土)と22日(日)の2日間!
会場は毎度おなじみの「埼玉県青少年総合野外活動センター」。
開催レース内容についても会場のセンター様と合意に至ったので速報でお知らせします。


<日程・スケジュール>※時間は予定となっております
*11月21日(土) 
9:30 駐車場オープン
10:00〜11:00 受付(本部運動広場にて)
10:00〜11:00 試走時間
11:15 開会式
11:30 関東シクロクロス第1戦・競技時間40分
13:00〜15:00 MTB 2時間耐久レース
15:30 キッズレース
16:30 表彰式


*11月22日(日)
8:00 駐車場オープン
8:30〜9:30 受付(本部運動広場にて)および 試走時間
9:45 開会式・ライダースミーティング
10:00 関東シクロクロス第2戦・競技時間40分
11:30〜14:30 MTB 3時間耐久レース
15:00 表彰式・閉会式


今回もMTB耐久レースにキッズレース、さらには関東シクロクロス
2連戦で開催しますよ!コースは、昨年からさらに変更の予定。
コース設営も楽しみダスー。


さらに、耐久レース開催中に、誰でも参加出来る賞品ゲットゲーム
「突然!牛のきまぐれゲーム大会」開催予定。
ウイリーコンテストや仮装賞、応援賞等、盛り上げたアナタに
素適なプレゼントをご用意します!


また秩父で皆様とお会いするのを牛も楽しみにしております!
ちちぶレンジャーも来るのか?!<おい。


募集開始は今週末ごろを予定しております。
こっちのサイトにも募集要項を近日、アップしますねー。
http://kantocross-hp.hp.infoseek.co.jp/


あ、あと9月19日の東京センチュリーライド2009では
牛が「ちちフェス」応募用紙とチラシを配布します。
ぜひ遊びに来てね!


今日はとりあえずココまでで。スイマセン。でわでわー。